上野ケツ毛永久脱毛

目次

はじめに

「男性専用美容クリニック」の存在を知った時、僕の前に道が開けました

はじめまして、運送業をしている小熊と申します。現在29歳、昨年より始めた「Oライン永久脱毛」全5回、ようやく昨日卒業しツルツルの肛門に生まれ変わりました。「長い間お疲れ様でした、キレイになりましたね」2が月おきとはいえ一年間も通えば「情」も移ります、先生に最後にそう言われた時は達成感だけでなく、感謝の気持ち、そしてこれで終わりかという寂しさがごちゃまぜになり、熱いものがこみ上げてきました。

 

「やって本当によかった」と思っています。ツルツルになった僕の肛門の画像をここに掲載しあなたにも見てもらいたいくらいです。白いブリーフをはいても、もうウンチが筋状にこびりつくこともありません。お金は全部で4万5千円もかかりました、まあ安月給の僕としてはずいぶん思い切った出費でした。しかしその結果得たものはもちろん金額以上、はかり知れないものだったのです。

 

あなた、自分の肛門をしっかりとその目で確認したことがありますか。鏡に写ったそれを見て何を思いますか、ケツ毛臭っていませんか。「俺は気にしないから大丈夫」いいえ違います。あなたの肛門を評価するのは、あなたではありません、大切なパートナーなんです。不潔、生理的に受け付けない、などと言った理由でケツ毛に嫌悪感を抱く女性は圧倒的多数。そりゃそうですね、ウンチのついたケツ毛は「雑菌の温床」なのですから。

 

「脱毛」、もちろんためらいもありました、いくら男性脱毛を掲げても、エステやクリニックは女性客がメインなんですから。女性スタッフに見られることを思っただけでもうダメでした。しかし、「男性専用美容クリニック」の存在を知った時、僕の前に道が開けました。お客さんも男だけ、もちろん先生も男。こらならいいだろう、僕は思い切って「無料カウンセリング」を受けてみたんです、そして僕は長年の悩みだった不快感から解放されたんです。

 

そんな僕のケツ毛脱毛体験談をここでお届けします。ケツ毛に悩むあなたのお役に立ちたいのです。だから、肛門のかゆみやムレ、不快感や嫌な臭いなど、ケツ毛に悩みなどない方にとっては、申し訳ありませんが「不快」なものでしかありません。今すぐにでもケツ毛を何とかしたい方、もしくは興味を持たれた方はぜひご覧ください。では、ぼくがお世話になったのは、上野駅の入谷改札を出てすぐのところにあるクリニックさんでした・・・。

目次

僕がOライン脱毛をした理由

ウンチの雑菌がケツ毛の中で繁殖していることを思うと

理由は単純です、ウンチがつくのがイヤだったんです。いくら拭いても不快さがあって、ウオシュレットがあればいいのですが、ノズルがウンチで汚れたものは気持ち悪くて使えません。僕はヒゲは薄いほうなのですが陰毛は濃く、(お尻にはムダ毛はないのですが)、肛門周辺はビッシリと剛毛が密集しています。とくにこの仕事を始めてから運転席に座りっぱなしの時間も多く、おまけに汗っかきなので、痒みにも悩まされていたんです。

 

股間はムレやすいですよね、ウンチの雑菌がケツ毛の中で繁殖しているのでは。実際に放置しておけば肌荒れ、そして臭いの原因にもなりますし、汗によって汗腺も詰まりやすくなるそうです。とにかくここ肛門はとてもデリケートなところ、だから保護する意味で毛も生えているのでしょうが、下着も衣服も身に付ける今の時代になれば、むしろ股間を不潔なものにさせるだけ。個人差もあるのでしょうが、僕のような男には衛生面から見てもただ迷惑なものだけでした。

 

全国でも数少ない「男性専用美容クリニック」がゴリラクリニック

そして真剣に何とかしようと思ったのは、パンツについたウンチを見て。あんまり紙で拭きすぎると肛門がヒリヒリするので、いつもほどほどにしていたことを差し引いても、やけに目立つようになったのです、かなり臭っていたはずです。そのころ好きだった女の子もいましたが、もしもウンチのついたパンツや悪臭を放つケツ毛を見られたらなどと思うと、声をかけることもできませんでした。そんな時ネットで知ったのがここ、ゴリラクリニックさんでした。

 



 

全国でも数少ない「男性専用美容クリニック」、だから患者も先生もみな男性であったこと。上野だけではなく、新宿や池袋にもあり場所も便利であったこと。そして「無料カウンセリング」が受けられること、そんな理由から初めはお話だけでも聞ければいい、といった軽い気持ちで予約をすませ訪ねてみたんです。女性客がいないだけにとても気が楽でした。そしてカウンセリングでは脱毛システムや毛の性質、また痛みを伴う医療用レーザーのことなど、本当に時間をかけてお話していただいたのでした。次にカウンセリングで聞いたことをお話します。

目次

無料カウンセリングを受けました

おしゃれなクリニック

クリニックとはいっても、雰囲気は白と黒を基調にしたとても落ちつきのある洒落たものでした。そしてカウンセリングは個室で行われます、ちょっと緊張しましたがここまでくればもう安心です。ではどんなことをお話しいただいたのかを、簡単にまとめてみます。

 

エステサロンでは永久脱毛ができない

毛根を破壊させる「永久脱毛」は法律により医療機関(クリニック)でしか行ってはいけないことになっているそうです。クリニックにおける医療レーザー脱毛は、痛みは伴いますが永続的な効果が期待できます。これに対し、医療機関ではないエステサロンで行われている施術は脱毛ではなく、正しくは「減毛」です。エステでの光脱毛は医療レーザーにくらべパワーが劣るため脱毛効果も低く永続的な脱毛は北出来ません、しかしその分肌への負担も少なく痛みも軽減されるのです。

 

毛には一本一本成長の周期があり、みな違う

人間すべての毛穴から均一に毛が生えているのではなく、成長中の毛もあればお休み中の毛もあり、一本一本違う周期で生えかわりを繰り返しているそうです。これを毛周期というのだそうです。「成長期→後退期→休止期」を繰り返すわけです。成長中の毛は個人差もありますが、全体のたったの20〜30%程度と言われているそうです。

 

レーザー脱毛は成長期にある毛にしか効果がない

ここでポイントとなることが「レーザー脱毛は成長期にある毛にしか効果がない」ことです。だから施術後、次の毛が生えてくるまで期間が必要となるわけです。この周期も人によりけりなんですがゴリラクリニックさんでは8週間を目安としています。8週間ですから約2か月間ですね、そしてこれが次の来院日となるわけです。成長期にある毛は全体の20〜30%、なので1年かけ5回コースなどがおススメとなるわけです。もちろんあなたの体質に合った、もっとも効果的なスケジュールで施術していただけるはずですよ。

 

痛みや麻酔、炎症のリスクについて

痛みについてなのですが、僕は「メディオスターNeXTPRO」という最新式レーザー脱毛器をで施術してもらいました。これは蓄熱脱毛式といって、一般的なものと比べ痛みも少ないといった装置であったせいか、(麻酔を使わなければ)ガマンできない痛みとか苦痛は感じませんでした。レーザーはピッピッと発射されるのですが先端に小さな四角い冷却板があって、こいつが照射のたびに肌に冷たく触れるので「ヒヤリ」といった感覚と、パチンパチンといったものが入り混じります。まあ麻酔は別料金なので、ガマンしたともいえるのですが。

 

ちなみに麻酔は笑気ガス(写真)・表面麻酔クリーム・局所麻酔の3種類が用意されていした。医療レーザーは日焼けの肌には効果を発揮できないので、極端に焼けている方はしばらく施術を見送られるそうです。しかし肛門が日焼けして真っ黒け、などといった人物など多分いませんね。その他皮膚に異常があっても、ここは医療機関なので医療的な視点から判断していただけます、アトピー肌でも相談してくださいとのことでした。

 

万が一脱毛リスクが起こってしまった場合は、その際に発生するお薬代・処置代・再診料代などは一切いただいておりません。脱毛時のリスクに関しては、包み隠さずすべてお話させていただきます。説明したうえで、ゴリラクリニックでは医療的な視点から、しっかりとしたリスク対応とアフターケアを行い皆様な脱毛をサポートさせていただきます。
【ゴリラクリニックホームページより引用】

目次

治療室はこうなっています

完全個室です、先生は男性です


治療質のイメージです、さすがに余計なものや飾りなどありません。右手前にあるのが「メディオスターNeXTPRO」という最新式医療レーザー脱毛器です。Oライン脱毛はもちろん男性の先生が施術を担当されます。治療室も個室になっているのでプライバシーもしっかり守られています。

目次

体験動画を見てみよう

動画公開数No1!

こちらのクリニックさんでは「脱毛効果の公開」をポリシーとして掲げられています。ケツ毛はもちろんヒゲや全身各部位について、多くの芸能人やスポーツ選手の体験動画を見ることが出来ます。実際の光景や、効果をさっそく確認してみましょう。

 

 

6人が実名、動画でヒゲ脱毛の体験公開。

強力、速効、痛みに優しい「ゴリラ脱毛」

 

目次

気になるケツ毛永久脱毛料金は

 

 

ゴリラクリニックの陰部周辺脱毛(ビキニライン・男性器周辺・肛門周り)はすべて男性スタッフが照射を行います。VIOなどのデリケートゾーン脱毛は、ボディ脱毛の人気部位で多くの患者様が陰部脱毛を行っております。スタッフも経験豊富なので安心してお任せください。
【ゴリラクリニックホームページより引用】

目次

さいごに、無料カウンセリングを受けてみませんか!

ゴリラ脱毛

ゴリラクリニック上野院

  • 住所:台東区上野7-7-7早稲田ビルヂング3F
  • 診療時間:午前11時〜午後8時
  • 電話番号:0120−987−118
  • (24時間365日/電話受付)
  • アクセス:JR上野駅、入谷改札より徒歩1分

 

「患者ファースト」、全国でも数少ない「男性総合美容クリニック」である当医院はこの考えが徹底されています。カウンセリングの際、スタッフさんから言われた通り、対応や治療についてはこと細やか、本当に親切ていねいなものでした。「アフターフォローも万全です、気になることがあったら何なりと申し付けください」、と最後まで気を使っていただきました。

 

聞くところによればOライン脱毛は、ヒゲに次いで人気脱毛部位「第2位」なのだとか。ケツ毛に悩まれているのはあなただけではありません。ヒゲや胸毛などと違って量を減らすだけでよい、とかかっこいいデザインとも無関係、ただの邪魔な毛ではありませんか。僕のようにカウンセリングだけでも受けてみましょう、タダなのだし。

 

そしてあなたも、ウンチのつかない清潔で爽やかな肛門を持つ男に生まれ変わってください!陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました。

 

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

 

 

目次

はじめに 僕がOライン脱毛をした理由 無料カウンセリングを受けました 治療室はこうなっています 体験動画を見てみよう 気になるケツ毛永久脱毛料金は さいごに、無料カウンセリングを受けてみませんか!